[携帯モード] [URL送信]
創作人物に50の質問(2/2)
26 では、不幸について語ってみて下さい
27 人生で幸せだったことベスト3は?
28 不幸だったことベスト3は?
29 未来は明るいんじゃないでしょうか
30 貴方の、笑、泣、怒、無の四つの表情の割合を教えて下さい
31 根に持つタイプ?
32 平均睡眠時間は
33 主食は何ですか
34 孤独な真っ暗闇にどの位耐えられる自信がありますか
35 一生の恥とそれによる教訓を教えて下さい
36 人前で歌えますか?
37 音痴?
38 …失礼しました
39 演奏できる楽器はありますか
40 ではその他特技は
41 天敵の名前を教えて下さい
42 何故天敵?居ないと答えた人は、早口言葉を口走っといて下さい
43 異国文化に興味はありますか
44 平和は大切だと思う?
45 ファーストキスのシチュエーションは?まだの方は理想を語ってみて下さい
46 熱いのと寒いの、どちらがマシ?理由もお願いします
47 賑やかなのと静かなの、どちらが好き?
48 野望を語って下さい
49 自分の命より大切なものはありますか?
50 お疲れ様でした。最後に何か一言どうぞ


配布元:SNOW STORM
空メで持ち帰る








[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!