[携帯モード] [URL送信]
台詞で100の御題(3/3)
067「あーあ」
068「キャラ違くね?」
069「ヘタクソ」
070「ぬけぬけと…」
071「責任とりなさいよ」
072「気付いてなかったの?」
073「綺麗だ」
074「そのうち、ね」
075「言っても信じないでしょ」
076「目、瞑って」
077「当ててやろうか」
078「おまもり」
079「何の匂い?」
080「言わせるな、馬鹿」
081「君は覚えて無いだろうけど」
082「私のいないところで見て」
083「退け」
084「チッ、バレたか」
085「分かれば良いのよ」
086「ねぇ、考えたことも無いでしょう」
087「どうして、目をそらす」
088「幻聴が聞こえたわ」
089「どうせ僕なんか」
090「そんなに死にたい?」
091「若いなぁ」
092「言っていて、恥ずかしくはないのですか」
093「……上等」
094「本当はみんな知ってるよ」
095「あったかーい」
096「例外も、居る」
097「いつまでそうしているつもり?」
098「人の話は最後まで聞けよ」
099「君に幸あれ」
100「さよなら」


配布元:SNOW STORM
051〜100
空メで持ち帰る


[前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!