[携帯モード] [URL送信]
台詞で100の御題(2/3)
034「たまにはね…」
035「誤解です」
036「どうして、俺?」
037「何で黙ってた」
038「小賢しい」
039「仕事ですから」
040「嫌いじゃ、ない」
041「この酔っ払い」
042「俺の屍を越えて行け」
043「お名前とご用件をどうぞ」
044「まだ間に合うから」
045「ついてるよ」
046「承服しかねます」
047「詐欺だ」
048「どうしよう、嬉しい」
049「お嬢さんを僕に下さい」
050「紛らわしいな、全く」


001〜050
空メで持ち帰る


051「あら図星?」
052「お腹空いた」
053「君に見せたくて」
054「居ろよ。ずっと」
055「面白い」
056「それ以上やったら…」
057「嘘吐き」
058「もう大人だよ」
059「笑うなっての」
060「千切れそう」
061「勝てば官軍」
062「今のナシ!」
063「アイツは止めとけ」
064「だから?」
065「滅茶苦茶意外」
066「まだ僕にもチャンスはある訳だ」



[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!