[携帯モード] [URL送信]
個人情報保護気味に20の質問
01 初めまして。ハンドルネームをどうぞ。あ、イニシャルでも大丈夫ですよ。
02 悪用はしませんから、安心して答えてくださいね?
03 性別を教えてください。
04 少年青年壮年以下略で言うとあなたは?
05 気持の上ではどうでしょう。
06 身長を比喩や比較で表現してください。
07 体重を同上。
08 髪型を普通に説明するか、芸能人に例えてみてください。
09 服装は何系?
10 一番の趣味と、それに対する愛を語ってください。
11 特技と、できればそれが如何にして特技となったかの説明もしてください。
12 住んでいるところは地上何メートルですか?
13 座右の銘はありますか?
14 好きな歌と、その一節を。
15 あなたの我慢強さをサウナを使って表現してください。
16 理想の相手に言われたら絶対ときめくセリフを教えてください。
17 ヘタレ!と心のなかで叫びたくなる他人の行動は?
18 SM●Pの中居君より歌はうまいと思います?
19 じゃあダンスは?
20 ありがとうございました。最後に何か一言。

配布元:SNOW STORM
空メで持ち帰る



[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!