[携帯モード] [URL送信]
台詞で50の御題
01「泣かないで」
02「じゃあ、何を憎めば」
03「願わなければ良い」
04「返事してよ」
05「涙は枯れた」
06「強い子だね」
07「大事にする」
08「必ず戻るって、言ったじゃない」
09「花言葉」
10「国益の為だ」
11「人殺しがそんなに偉いの」
12「彼を返して」
13「完膚無きまでに叩きのめす」
14「守ってやるから」
15「それなら誰が裁くんだ?」
16「あなたの命」
17「…名誉だけ遺されて?」
18「なら、あの人は何の為に」
19「長い長い悪夢」
20「終わったのです」
21「そんな傲慢赦さない」
22「捨て置け」
23「お望みとあらば」
24「俺は死なない」
25「だって私は被害者だ…!」
26「背負うって決めたから」
27「でも、できなかった」
28「必ず追い付く」
29「こんなのってない……」
30「どうか安らかに」
31「帰ろうよ」
32「迎え討つ」
33「その手でアイツに触れるのか」
34「もう追うな」
35「人は怖いよ」
36「敵を失ったら、俺は何処へ行けば良い」
37「英雄の定義をご存知?」
38「永遠の人」
39「すぐにでも、壊してあげる」
40「仰せのままに」
41「休息も必要ですよ」
42「正義、ね…」
43「あっけないな」
44「ここからが本番です」
45「今ちょっと、色々忘れられた」
46「お前の所為だ」
47「どこまで馬鹿なの」
48「指図は受けん」
49「ありがとう」
50「もう一度始めよう」

配布元:SNOW STORM
空メで持ち帰る
(ルールは他に同じ。戦争をテーマにして作っていますが、頓着しなくて結構です)

[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!