[携帯モード] [URL送信]
ある映画について15の質問
01 よろしくお願いします。まずはお名前をどうぞ。
02 タイトルとジャンルは?
03 あらすじを教えて下さい。
04 最初にその映画を見たのは、いつ、どこですか?
05 見ることになったきっかけは何でしょう。
06 監督と主演(アニメなら声優さん)は?
07 一番好きな登場人物は誰ですか。
08 DVDまたはVHSは購入しています?
09 今までに何回みましたか。
10 一番印象に残っているシーンをどうぞ。
11 そらで言える台詞があれば、言ってみて下さい。
12 この映画がきっかけでファンになった人はいますか?
13 どの位に一度見れば満足な作品ですか?
14 この映画の良いところ、悪いところを思い付くだけ箇条書きで。
15 ありがとうございました。最後に何かあればどうぞ。


配布元:SNOW STORM
空メで持ち帰る


[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!