[携帯モード] [URL送信]
自宅での過ごし方で20の質問
01 よろしくお願いします。まずはお名前をどうぞ。
02 早速質問に入りますね。全て平日を前提としてお答え下さい。朝起きて先ず何をしますか?呼吸、瞬き等、意思と関係ないもの以外で。
03 寝起き、血圧はどんな感じでしょう。
04 朝御飯はちゃんと取りますか。取る方、和食と洋食ではどちらの比率が大きいか教えて下さい。取らない方、…。…何でもないです。
05 めざましテレビ、見てます?
06 特ダネ、見ちゃってます?
07 では、いつも大体何時頃に家を出られるんですか?
08 そうですか。次。出かける時に必ず持っていくものをどうぞ。
09 忘れ物は多い方ですか?
10 どちらにせよ、何事も気を付けるに越したことはありませんよね。次の質問です。家に戻るのは大体何時頃ですか?
11 へとへと?
12 ともあれ、ご苦労様です。帰ってきてから先ずすることは何でしょう。靴を脱ぐ、電気をつける、以外で。
13 ご飯、お風呂、まったり、仕事または勉強、を貴方が実行する順番通りに並べ直して下さい。無いものは書かなくて構いません。
14 そもそも何人暮らしですか?
15 二人以上の方、同居者の説明をそれとなくしてみて下さい。一人の方は、一人暮らしの長所と短所をどうぞ。
16 晩御飯を作るのは誰?
17 必ずチェックしているテレビ番組を列挙してみて下さい。
18 そうなんですか。それでは、毎日大体何時頃に就寝しますか?
19 貴方が家で一番寛げるひとときって、いつでしょう。
20 お疲れ様でした。最後に何か一言どうぞ。

配布元:SNOW STORM
空メで持ち帰る




[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!