[携帯モード] [URL送信]
学生さんに20の質問
01 よろしくお願いします。ではまず、何学生さんでしょう?
02 学年とクラスと出席番号は?
03 全校生徒数は?
04 学校は何立?
05 どんな制服ですか?デザインや服装規定に不満は?
06 朝、おめかしとかして行きます?
07 そうですか。登校手段と所要時間は?
08 朝から疲れたくないですよね。居眠りはよくする方?
09 遅刻、サボリの経験は?
10 良いと思いますよ。それでも。ところで、もし授業中お腹が鳴ったらどうします?
11 お昼は弁当?学食?給食?
12 腹に入れば一緒ですよね。さて授業編。板書のメモはノート派?ルーズリーフ派?
13 ノートの綺麗さって好き嫌いで差が出たりもすると思うんですけど、好きな教科、嫌いな教科は?
14 教科書、ちゃんと全部持って帰っていますか?
15 重くてやってらんない日とかありますよね。部活には入っています?
16 ほうほう。では次。好きなひと、いますか?
17 …。青春してます?
18 じゃ、学校は楽しいですか?
19 あなたが学校へ行く理由は?
20 成程。…お疲れ様でした。最後に何か一言。

配布元:SNOW STORM

空メで持ち帰る




[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!