[携帯モード] [URL送信]
音楽について30の質問
01 音楽について質問していきます。元気があれば理由やコメントもつけて下さいな
02 好きな音楽のジャンル
03 好きなアーティスト
04 好きな曲
05 携帯に入っている曲
06 元気を出したいときに聴く曲
07 思い切り沈みたいときに聴く曲
08 ラブソングと言えば
09 演歌と言えば
10 合唱曲と言えば
11 アニソンと言えば
12 懐メロと言えば
13 春の歌と言えば
14 夏の歌と言えば
15 秋の歌と言えば
16 冬の歌と言えば
17 カラオケでよく歌う曲
18 演奏できる曲
19 ダンスに使ったことのある曲
20 悲しい思い出のある曲
21 幸せな思い出のある曲
22 一月に音楽に費やすお金
23 一日に音楽を聴いている時間
24 音楽を聴く媒体
25 気になるCMソング
26 学校での音楽の成績
27 誰かに贈ったことがある曲
28 誰かから贈られたことがある曲
29 あなたから音楽を取ったら
30 お疲れ様でした。最後にあなたにとって音楽とは


配布元:SNOW STORM
空メで持ち帰る




[前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!