[携帯モード] [URL送信]
あるゲームについて15の質問
01 よろしくお願いします。最初にゲーム名とジャンルを教えてください。
02 クリアしましたか?
03 幾らで購入されました?
04 存在を知ってから購入するまで、どのくらい時間がかかりましたか?
05 購入に踏み切った理由は。
06 取り扱い説明書はちゃんと読みました?
07 ゲームを起動するとスタート画面が出てきますが、何かムービーがあるんじゃないかと暫く何も押さずに待機しちゃいません?
08 何も無かったときの切なさったら、ね…。すみませんこっちの話です。次。予想より難易度はどうでした?
09 面白さは予想以上?以下?
10 好きなキャラは?理由もお願いします。
11 では嫌いなキャラとその理由を。
12 もし次回作が出たら、購入します?既に出ている場合、しましたか?
13 セーブに纏わる不慮の事故とかあれば、叙情的に語ってください。
14 そうですか…。世の中何が起こるか分かりませんよね。
15 お疲れ様でした。最後に、そのゲーム絡みで何か叫んでみてください。

配布元:SNOW STORM
空メで持ち帰る


[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!