[携帯モード] [URL送信]
サボり魔さんに15の質問
01 よろしくお願いします。この質問に答えると言うことは、学校嫌い?
02 いつからサボり魔になりました?
03 では、おおよその出席頻度をパーセントで。
04 ふむふむ。この教科はサボり率高い!とかあれば。理由も。
05 逆に、率が低いのと、その理由を。
06 サボる時はふらりと消える派?演技して許可を貰う派?
07 お勧めサボりスポットは?
08 サボってる間、何してます?
09 そんなもんですよね。発見されたときは、どうしますか?
10 敵対している先生はいます?
11 担任の先生との友好度をパーセントで表してみてください。
12 保健室の先生とはどうでしょう。
13 客観的にみて、あなたは問題児?
14 自分の中でジレンマとかあります?
15 それもまた青春。お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。

配布元:SNOW STORM
空メで持ち帰る


[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!