[携帯モード] [URL送信]
ご指名は?1.5 2






「んん..?」

あれ、私なんで寝てたんだろ、、。


後から聞いた話だと、ウ゛ぉぉ...ッ.............ほ...........

も..と私は唸っていたらしい(菜太郎様が丁寧に教え

て下さいました。誠にありがとうございました。

完)。


ハッとした。

そうだ、私、私ーーー!

「大丈夫っ!?」

ガバッと起き上がった先に、、ちょちょ、超絶イケ

メンン!!??アーモンド型の目に、爽やかなヘア

スタイル、、の鼻筋も目尻も瞳の潤いも何もかもエ

クセレンッッ!!の超絶イケメンが目の前にぃ

いいい「ゴボぁッ!!?」

しょ、少々むせて、顔を美顔から避けようとした

ら、超絶イケメンーーー隼人さんの綺麗すぎる鼻の

先と私の汚鼻がかすった。!!


「ちょっ、、!本当に大丈夫!?」

そのまま布団に潜り込む!!あゝ..声もなんて爽やか

なの..???

そしてなんか、絶対今水着ギャルをガン見するオッ

さんみたいな顔になってるわ現役jk私。

布団の上から何人かの影が見えた。うギョッとす

る。







[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!