[携帯モード] [URL送信]

宝物(小説)
はじめに
管理人が1ヶ月強にわたって入院した際に、「入院中の暇潰しに」と、なんとメールにて双玉文を送ってくださった神様が…!
その神様の名前は「彩苑」の幸樹様とおっしゃいます(*´ω`*)笑

怪我の功名ってあるんですね!
暇潰しどころじゃないです!興奮のあまり卒倒しそうになりました。
お菓子や日用品などの差し入れよりも、ダントツで嬉しかったです。

静蘭の色気がひしひしと伝わってきて、何度も読み返してしまいました。
消灯後に(笑)
包容力のある燕青もかっこいい…!!

ちなみに最終ページは、退院の御祝にと頂いたものです。(内容的には繋がってます)
燕青の言葉に一瞬ヒヤッとさせられる分、結末でニヤニヤさせられるんですよ!!!

当方サイトにて飾らせていただくことを快くご了承いただきありがとうございました。
幸樹さんも幸樹さんの文章も大好きです!!

[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!