[携帯モード] [URL送信]

Destiny〜if〜
6
メイリン・ホークと名乗った少女は部屋の前で止まった。
「女性の船員室で開いてるのはここだけなので、多分ここがローズさんの部屋になると思います」
「ありがとう」
メイリンは、あらかたの説明を終えるとにこりと笑った。そしてすこしだけうつむいた。
「メイリンさん?」
「あの〜、聞いてもいいですか?」
指をあわせて押し合い上目づかいで、フレイを見上げた。
「え、なに?」
「ローズさんは、そのぉ…アスランさんの恋人…ですか?」
がんっ!と岩で殴られたような衝撃をうけた。その質問は、もの凄ぉ〜く不本意だ。キラの親友とどうこうなるなんて考えただけでも吐き気がする。
「そう見えるの?」
かなり嫌そうに言うフレイにメイリンは顔を輝かせて
「違うんですねっ!」
と言った。どうやら、彼女はアスラン・ザラに一目惚れしたらしい。以前に面識があるなど知らないフレイにはそう見えた。
(でも、あの人。他に恋人がいる気がする)
そんな思いがちらりと頭をよぎるものの、確証などない。それに、瞳を輝かせているメイリンにそんなことを言えるハズもない。
「よかった〜。…あっ、なんでもないです」
思わず漏れた本音を誤魔化すように赤くなった顔を振った。その仕草がかわいくて、妹みたいだなとフレイは思った。

[前へ][次へ]

6/13ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!