[通常モード] [URL送信]
名言(問題発言集)
すべての発言はあいまいな記憶から再現されたものなので一字一句間違いないわけではありません。


(多分ネタだが冨武に)
「お前なんか友達じゃねぇよ死ねよ」
〜鎌田〜


「俺の男全然いない」
〜大宮〜


(恵心病院を前にして)
「とりあえず寒いから中入ろうぜ」
〜木曽〜


「死ぬ間際にふたごと3Pしたい」
〜安田〜


(ストレッチしながら)
「血管が流れてる感じがする」
〜木曽〜


「俺、石田大好きだから」
〜冨武〜


「ああ、風になびく俺、美しい」
〜冨武〜


(DS盗まれた冨武に対し)
「他人のものなんかどうでもいい!
特に冨武のものは!」
〜鎌田〜


(真意は謎のままに)
「俺、女に興味ないから」
〜木曽〜


(卒業生集団のすぐ横で)
「ああうぜーなさっさと卒業しろよ!!」
〜あぜち〜


「**さんと2ケツしたとき密着度がヤバかった」
〜木曽〜


「俺、涙フェチかもしれない」
〜木曽〜


(新年度、去年のクラスに忘れ去られたものの持ち主を探す先生。シャツを掲げ)
「これ誰の???Mサイズ!!女子だな。
いないなら俺がもらうぞ!?」
〜先生〜


「俺、梅があれば死ぬまで生きれる!!!」
〜木曽〜


「デリバリーやってて、人妻の良さがわかった」
〜木曽〜


(教室に入るなりいきなり)
「ア・アーリア民族ww」
〜M先生〜


「高3になると勉強ばっかりでイヤになるけど、勉強以外のめんどくさいこと何もしなくていいって考えると逆に気が楽になる」
〜稲垣〜





あきゅろす。
無料HPエムペ!