[通常モード] [URL送信]

雲珠桜は夏に彩る
Cielo 05








「何これ……この端にいるの私……?」





舞い落ちた一枚の写真。


そこには撮った覚えの無い、ツナ、獄寺、山本……etc. と私の姿。
私の目線の先には雲雀さんもなにげにいて、私はすごく幸せそうに笑っていた。


何でこの人、こんなの持ってるの…………?




「…………う…………っ」


「!?」





急に男の人が身じろいだ。
それがあまりにも急だったのでどうしていいか分からず…………写真を持ったまま、回れ右をした。



こう言うときは逃げるが勝ち!!
私が今作った自論。完璧だと思う。もうこの人も大丈夫だろうし。



写真のことは勿論気にはなったが、今は変に目をつけられるよりいい。そのまま私は駆け出そうとした…………。












ぐいっ…………。







「…………ちょっと…………待って」

「!?は、離して…………」




急に体が後ろに傾く。私の腕には何かが巻き付いた。
私はビックリして、逃げ出そうと思って回れ右をしたって言うのに…………何故か今、倒れた男の人と向かい合う形になってしまった。
勿論腕は捕まえられたままだ。


男の人はボーッとした目で空をさ迷っていると思うと、私の顔を見て大きく目を見開いた。




なんか幼さの残る綺麗な顔だな…………。



逃げるのも忘れてそんなことを思ってしまった。よくよく見ればこの男の人は顔が整っていない訳ではないし…………
髪は所謂ハニーブラウンと言う色の重力に逆らった…………あれ、この説明どっかで聞いたことあるような?


一人でうーん…………と考える私。
すると、男の人がゆっくりと唇に言葉を乗せていった。




「………ユカ…?」


「へ?何で名前知って…………」


「……やっぱり、ユカ……なんだ………」


「え……あの、あなた誰なんですか?」






目の前で私の名を連呼する男の人。







こんな人、私知らない…………。






[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!