[通常モード] [URL送信]

雲珠桜は夏に彩る
埋れていた、事実15






「へ!?」


「………」


「な、何!?」





ガッシ、ガッシ、ガッシ。そんな音が出るほど強く私の頭を掻きまわすベル。その強さが強すぎて、つい苦情を洩らしても聞く耳を持たない。挙句の果てには私のほっぺたをつねりだすものだから、手がつけられない。だけどさすがにその強さをずっと我慢する事も出来ず、抵抗し続けていると………ベルから怒鳴り声に近い叱咤が飛んできた。





「あのさぁ、お前何やってんの?バッカじゃねえの!?」


「は……!?」





何故私がこんなに怒られるのだ。ユカは訳が分からなくて困惑した顔を彼に見せた。するとベルは私に見せつけるように大きくため息をついた。





「あのなぁ………俺らはお前とユニって奴を
助けるためにこっちに来たんだぜ?なのにお前から進んで白蘭の奴に捕まりに行ってどうすんだよ、お前ばっかだろ!!」


「!!ご、ごめ…」





………初めて、ベルの本気で怒ってる姿を見た。ベルは思ったより静かに、でも激しく私の事をなじった。それは当然のことだ。そんな事を私はしたのだから。考えなしの行動をしたのは私なのだから。

皆はきっと、止めてたのに。その声を聞かずに駆けだして行ったのは私だ。何でさっき困惑した。考えれば分かることなのに。





「ごめんなさい………ほんとに、ありがとう、ベル」


「………次はないかんな」


「うん……。所でヴァリア―の皆は?ベルが抜けてきても大丈夫だったの?」





そう謝ればベルは何故か無表情になる。まだ怒っているのかと思ったが、様子は平常時と変わらない。





「あいつら?今頃ヘタレん所にでもいんじゃね?………つーか戦闘中?」


「まさか獄寺のとこ!?じゃあ私はもう良いから行かないと!!」


「だーめ。それよりこっちの方が先だっつーの、バーカ」


「!?ちょ………ぎゃあぁ!?」


「しししっ」





ベルが接近してきたかと思うと、お腹の周りに感じる異変。グエッと小さく声を出した次の瞬間には、私は色気もトキメキもクソもない、俵担ぎなる物をされていた。
その先ではベルの匣兵器のミンクとコンニチワ。何故か頭に乗られて居座られた。首が痛い。ご主人様に似て横柄な態度な事だ。





「何!?」


「口閉じとけよ。舌咬むから」


「!?(何だこのデジャヴ!!)」





…………何故かそのまま森に突入しちゃいましたとさ。まる。





[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!