[携帯モード] [URL送信]

雲珠桜は夏に彩る
自分と言う名の探し物11







「行けぇ」


「あ…………」





スクアーロと視線がぶつかる。この目は本当に余裕のない目だ。早く行かなければ。そう思って踵を返そうとすると、再びユカの耳にスクアーロの声が届いた。





「ユカ!!」


「は、はぃ!?」





いつも以上にでかい声。思わず私はその声に近めの大きな返事を返す。後から羞恥心が一気に沸き上がり、顔を真っ赤に染めた。
スクアーロはそんな私の顔に満足したのか何なのか。戦闘中だというのにニヤリと口角を上げた。





「次会う時までには俺のこと、思いだしておけぇ!」


「え?」


「…………いや、最低でもベルのことだな。奴は忘れられてると知ったら、何するか分からねぇ」


「ベ、ベル?」




それは鳴らすあのベルか?




「ベルフェゴール。だからベルだぁ。金髪で前髪で顔が隠れててティアラしてる野郎がいたら十中八九…………いや、100%ベルだぁ。名前ぐらい呼んでやれぇ。あいつ、お前に会いたがっていたからな。…………分かったかぁ!!」


「は、はい!」


「なら行けぇ!!」





スクアーロは行くように促した。私もスクアーロに言われたことに混乱しながらも、足を進めた。





「ユカ!もう『逆さみのむし』になるんじゃねぇぞぉ!」





それは、ユカの背に向けられて言われた言葉だった。ユカも逃げているときだったし、きっと返事には期待していなかったのだろう。だがそれを聞いたユカからは、思いがけない言葉が返ってきた。





「もうそんなことにはなりません!」


「!!」





その言葉に思わずスクアーロはユカを見た。だがユカは、既にこちらを見ておらず、必死に逃げている後ろ姿しか見えない。
それでもスクアーロは、希望を持たずにはいられなかった。





「…………覚えているのかぁ?」





その答えは恐らく、彼女自身も知らない。








[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!