[携帯モード] [URL送信]

雲珠桜は夏に彩る
白い悪魔の誘引09







なに、これ。

急に頭に流れ出す画像。そこには…………目の前には雲雀くんがいて何かを言っている。





「しかも何。僕が誰と嫌々付き合ってたって?…………僕をバカにするのもいい加減にしなよ」


「?」


「僕は例えどんな状況でも、そんな性に合わないことはしない」


「…………?」


「笑顔の件も、今に始まったことじゃない」


「…………え?」





私はその言葉に裏付けをとるように、ツナ達の方を見た。するとツナは怯えたように首を激しく縦に振った。





「そんな…………俺達だって見たこと無いよ!想像も出来ないし…………」


「あれだな、不敵と言うか…………危ない笑みはよく浮かべるよな」


「咬み殺す前とかな!」


「つーか俺、雲雀さんが笑った所、想像すら出来ないんだけど…………!」


「しなくていいよ、気持ち悪い」


「んなー!?」





…………どうやら本当らしい。
ユカはゆっくり視線を戻した。




「!?」




戻した先には、雲雀くんの顔が目の前にあった。いや、自分が体ごと引き寄せられていた。

…………次の瞬間にはリップ音。

ちゃんと唇に温もりと柔らかさを感じた。触れるだけのものだったけど、その感触は確かに。





「なっ…………!?何っ、」


「…………好きでもない奴に、僕はこんなことはしない」





少し頬を染めた雲雀は、それでも私から目を剃らすことをせず真っ直ぐ私を見ていた。





[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!