[携帯モード] [URL送信]

雲珠桜は夏に彩る
白い悪魔の誘引07







「!?何を…………そんなわけ!」


「だって異世界人とか、そんな意味の分かんないもの、普通簡単に受け入れられるわけがない!!」




私は叫んだ。




「もしかして…………私が向こうに、白蘭とかの方に行ったら都合が悪いから?だから友達って言うのも…………?」




…………声が、震える。




「違う!」


「落ち着け、ユカ!」


「だって…………おかしいと思ってたんだ。私みたいな奴にこんな出来た彼氏とか、外国人の友達とか。いつできたんだろうって。ちょっと出来すぎな感じがして」


「ユカ!」


「何言ってんだ、ユカ!」





皆が叫ぶ。だけどユカはもう、何も誰からも聞き入れることが出来なかった。

止まらない。

記憶がない私によくしてくれた皆を疑うなんて事、したくないのに、止められない。思い付くまま口が動く。そして泥沼に嵌まっていく…………。

白蘭は私が落ちていく姿を、大変興味深そうに、面白そうに見ていた。





「ユカ」


「な…………」





雲雀くんが、私の名を呼んだ。だけど私が二の句を次がせない。





「雲雀くんも…………そうでしょ?ごめんね、そんな嘘つかせて」


「煩いよ、黙って」


「………だから不機嫌そうだったんだよね」


「黙れって言ってるでしょ」


「雲雀さん!!」





ツナが外野から雲雀くんにストップをかけようとする。…………今の私はどんな言葉でも悪い方にしか捉えられない。




「わ…………私」




もう何も考えられない、信じれない。ただ、その事実が大きすぎて。自分がここの住人じゃないと言う事実が私を蝕んで。
私はここにいてはいけない。
そう小さく呟けば、周りの人は誰も、口を開くことをしなくなった。…………いや、開けなかった。

何て声をかければいいか分からなくて。




[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!