[通常モード] [URL送信]

雲珠桜は夏に彩る
狙う者と狙われる者05








「てめえ、白蘭!!!勝手なことを言ってんじゃねぇ!!」


「うむ、勝手に(恭さんの)笠原について語らんで貰おう!」


「白蘭サンは間違ってる!」


「日本は良い所だから…………日本人にも悪い人はそうそういないと思う」


「ユカのこと…………勝手に言わないで」


「…………ふん」


「…………!」



「ユカ、大丈夫か」







隣から声がかかる。視線を皆から下におろすと、心配そうにこちらを見つめているリボーンがいる。

上から…………獄寺、草壁さん、正一さん、スパナ、クローム…………そして雲雀さんとリボーン。皆、白蘭を睨んでいた。
スパナに関してはちゃっかり入ってきている。






「うん…………うん、大丈夫…………!」







気づいたら…………心臓の上に乗っていた重い何かは、綺麗さっぱり取り除かれていた。
仲間ってこんなに温かいものなんだと心から本当に思った。







「ねえ、君」


「雲雀、さん?」


「ん?どうしたの、雲雀クン?♪」







今度は私の斜め前にいた雲雀さんが、一歩前に出る。







「…………ユカは僕の所有物だ。勝手にいろいろ言わないでくれる?」

「…………いつから私が雲雀さんの所有物になったんですか」


「前から」


「…………」







…………皆の言葉で感動してたのがどっか行っちゃったよ。



ツナや獄寺も、何事かというような目でこちらを見ているし…………さっきのあの、シリアスな雰囲気ですら遥か彼方に飛んで行ってしまった。







「……プハッ!」


「?!」


「アハハッ!最高だよ、君達は!こんなにボクを楽しませてくれそうな人…………初めてだ!」







アハハ!!と、お腹を抱えて笑いだす白蘭。
本当に楽しそうに笑うもんだから、さっきまでの狂った姿を一瞬、忘れかけそうになった。







「…………本当はまだまだ君たちと話したいんだけどなあ」


「…………!?」


「そろそろ時間だ♪」







白蘭が何かを確認するように、後ろを振り向く。当然こちらには何もないから…………おそらく、本体のある部屋の物、壁にかかっている時計でも確認したのだろう。


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!