[携帯モード] [URL送信]


【診断で差異はあるのか?】

【理由】
・ジェンダークリニックはあってもXを知らない、否定される。
・挙げ句FTMとされホル注することになる
・精神神経科に性同一性障害研究グループがあるが、
そこに通院してた友達曰わく、モルモット扱いされた。
・こっちから発展の為サンプルはいいけど、
タダで危ないマネするならそういうサンプル役の裏バイトのほうがマシです><
・無性になれない上、病んでないのに
県外まで通う意必要がない気がする。

【診断するか自称で差異はあるのか?】
・研究やら進歩や交流会?の話を聞ける
・エセマイノリティーかどうかが分かるw


まぁ、同じFTXさんでもクリニックや病院は同じ理由で行かない人も少なくないし、
これじゃFTXの研究は進むわけない。

もし有り得ないと思うが、私がFTXからFTMの概念になってもホル注はしないと思う。

そもそもホル注は簡単にさせてくれないし、
身体上の戸籍に反するから
寿命は確実に縮む。
病気発生率も確か上がる。

リスクが高いし何だかんだで将来は子供に恵まれたい。

何より親へ申し訳ない気持ちがある。


FTMがXでいたいのもここら辺があるからか。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!