[携帯モード] [URL送信]


【Xは生まれつきか?】
釣られてみる。

知恵袋にFTXが

>基本的には生まれつきです。
後天的というのは何らかのきっかけで気がついたと言う事です。
今までの生活環境や家庭環境や社会環境で既成概念や過去からの思いこみの中で育てられた事や周囲からの情報で自らがそう思いこむ事で気がつかない事も多々あります。
それが何らかのきっかけで気がついたりする場合があります。
その時期は人によってバラバラです。
本来持って生まれた心や嗜好は変わる事はありません。
後天的にその環境で形成される物ではないです。

2009/10/18 17:12


とある。

先天性か後天性か分からないとあったのに
何時分かったんだ?

障害か病気なんかハッキリしてくれ。

病気とか嫌だけど。

障害でも嫌だけど。

(どっちだw)

ソースがないから分からん。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!