[携帯モード] [URL送信]


【医師から見たFTX】

先生と話をした結果、

・普通の医師もFTXのことは知らない
(専門医じゃないから尚更か;)
・FTXは専門的には、脳、神経科、精神科、心療内科、
発達障害とも見れる
(障害って勘弁してくれ)
・今の医学が進歩しない限り、医師も社会的も対応出来ない、マイノリティーの人は自分や周りに公認して医学が進歩するのを待つしかない。
と。


お先真っ暗じゃあないのーー!!!!

\(^o^)/


FTXは

如何に前向きに耐えて進むか。
その為の情報のアンテナを張り巡らせとくか。




つまり


次回!!
速報を待て!!!


しかないというわけですねっ!
/(^o^)\


意味 ヌェー



クローンや人工臓器が出来てるのに現代医学はまだまだか
もう私、器は人形、脳だけ自分の義体で良いです。

ほも脳ぐらいしか冴えないけど人類補完計画。
でもオリエント社なワイフな人形は勘弁して
恋月姫かSDにしてください^^^

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!