[携帯モード] [URL送信]


買ったら危険なコンタクト一覧
・POPLens jp
http://www.poplens.jp/mobile/蟻入りカラコンで危険

・TeAmo
ピーコン時代の画像掲示板連続宣伝投稿事件
ラバンナステロイド薬事法違反逮捕事件で買うのは危険

【ラバンナ】NOATOクリーム事件【ステロイド】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/atopi/1218680648/
PC
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1385978088
モバイル
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1385978088
逮捕されたりしたにもかかわらず、ティアモにトントン拍子で厚生労働省の承認が下りた。
その一方で、FRESHKONのアイズーにはいつまで経っても承認が下りなかった。

数年前『ピーコンって知ってる?今一番最高のカラコンだよ♪うんぬんかんぬん‥http://○×‥』
みたいな投稿を、いきなり画像掲示板に載せた。
管理人さんがすぐ消したがすぐまた全く同じ投稿がされ、
管理人さんが消して‥その繰り返しになりとうとう、ピーコンはアクセス禁止になり『ピーコン業者お断り』と 画像掲示板のトップにわざわざ書く羽目になった。

物自体はレンズ薄くてペラペラ
遠目で発色分かる位に良い、
ラッシーシリーズは明るめ、ティアリーシリーズはちょっと暗め クラッシーグリーンはターコイズみたいで水色にも見えて綺麗。


・The piel
色素漏れ報告あり
カラコンしたら目に着色してワロタwwwwww http://blog.livedoor.jp/bipblog/archives/4226706.html



[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!