[通常モード] [URL送信]


髪が柔い人向けに強力なワックス
【直毛だが、髪質が柔らかくて量が多くて伸ばしてるから、ツンツンとか毛束感とかが出ない。セットすると、軽いパーマみたいにくしゃっとした感じになってしまう。
どうしたら上手に髪質造れるかな?】

長いのに立たせたいなら、ブローとスプレーが肝心だと思う
ダイエーでムリなら、UNOがたぶん最強。シーランドもUNOと同じくらい
あとギャツで新しく出たテクニカルデザインクレイはスプレー前に立たせるのに使えると思う
個人的にはナカノ4やギャツのエアライズとか使ってフワフワさせるのがラクだとは思う

・クルードクレイが一番いいと思う
テッククレイより整髪力ある

逆毛をやるとたつ
粉だらけになるがギャツビーにめちゃくちゃ強いワックスがある
黒いやつなんだけど、それにプラスしてギャツビーのスプレーやると崩れ知らず
将来の頭皮の保障はしないけど
・ナカノの6使ってる
この凄い猫気でもセットできるでも要はつけ方だと思う
・VSヴィダルサスーンや
エアルーズはウェーボのデザインキューブ
こっちはサロン専売品
もいいらしい



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!