[通常モード] [URL送信]


S.F.B.T-1 素子風素体
S.F.B.T-1の価格は1体1万8000円。現在、在庫切れで、再生産の準備中。

ソース・WIRED VISION
http://wiredvision.jp/blog/gadgetlab/200912/20091202233729.html
ガレージキットディーラー「Mフィールド」
http://www.mfield-gk.com/

これいいなぁ。

関節向き出しなのに色っぽい。作りかけの草薙素子?
シリコン製のスキンを被せたらもっとよくなるけどこのままでもいい。
これで貧乳で性器とかリアルじゃなかったらもっといい。

そういうエロフィギュアも二次なら嫌いじゃないけどw

ここまでくると関節の生々しさが出るから、SDや球体関節人形のほうがいいな。

日本人のこういう器用さと海外の技術合わせたらもっといい素体を作れそうな気がするんだけどなぁ…
向こうもオリエント社に負けないぐらい人間っぽいの作ってるし。

生身の体棄てたいw

所詮人間は肉と骨と皮で、外見に踊らされているだけで
中身は多少違えど造形は美しいのにね。
外見にこだわることが馬鹿らしく感じる。

義体でもメンテナンスしたくなるし、
手入れが欠かせない訳だから。
美しさを求めて、
だけど一般の人のように恋で一段と美しくなることが出来ないのは自分に劣等感を感じる。
外見で異性の為にしたいとかなりたいと思ったことがないんだよねw
自分の外見的な個性を認めてくれなかったらそれで終わりになるからだろう。
Xは、外見=自分自身=周りに写る姿だから
特に変えたくないのかも。

美しく、は、ロリィタとコスプレと仕事があるから出来るんだけ。
Xでも性を感じさせない、性に頼らない美しさになれないか?と思っているからだ。

メイクは仕事でも苦痛に感じる。
メイク自体は好きだけど、作った女の姿で無理矢理媚びを売ってるように感じる。
嫌過ぎてたまに男装メイクになっている自分(笑)


結局はこういうのが可愛いげなく、
他人の為にという部分が足りなく見えるのかなー



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!