[携帯モード] [URL送信]


【XにAセクが多いのは?】
少数派の為、同じ仲間がいて自己認識をしていないと
自己を見出せず、疎外感を感じてしまう。

女性でも男性でも話はして盛り上がらせても
その場に居る自分が異質な存在だと感じる。

一人取り残されたような気分に近い。

そんな私は矢張り、何処へ行っても浮いている存在のようだ。
友達がいない訳ではない。

信頼していて遊ぶ友達と言っても少ないけど、

私の人物像はというと、
小中高でも明るく、計画を立てるのが好きだからどちらかと言えば周りを引っ張るし、ツッコミもボケもする、
サバサバ、ハキハキ、
おしゃべり過ぎる位マジンガントークだが、根は老けて見られる程、しっかりしているらしく、真面目、でも不思議ちゃん、個性的で天然
と見られていた。

自分でも納得し分かる部分があるが、
時々その自分にすら気持ち悪くなる。

演じている訳ではない、
素の自分なのに違和感があるからだろうか。

FTXで安心する度に不安もある。

パニック障害、統合失調症、リスカ、OD、鬱、

それらがあった時も乗り越えた今も

何時も変わらず地に足が着いて居ないかのような不安定さがある。

器が女性である為の付き物なのかな?


しかし、他の女性を見るとそんな不安定さは、ない。


『自分が自分で要る』感覚がないのは自分を好きになれず、自身が持てない要因にも繋がる。
曖昧な立ち位置の自分の不安定さ故、
Aセク気味や性嫌悪も多いのか?
また、性に捕らわれたくないからもAセクやノンセクになっている気がする。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!