THANKS
G



「お待たせ。」

後ろから抱き締められ首筋にキスされる。

「…待ってな…ぃ!」

舌が這わされ俺に絡み付く拓真の指が、ズボンを止める腰のマジックテープを勢い良く剥がした。

ビリッと、特有の音が大きく響いてうろたえる。

「…たく!…聞こえる!」

「ヤツラに聞かせるんだよ。」

抱き締められたままドアの方を向かさせられ…拓真の冷たい手がズボンの中に差し込まれた。

「…ぁッ!」

十分に立ち上がってるアレを直に触られ声が洩れる。

…キュッと唇を噛んだ。

「…もうこんなに濡れてるし…。」

擦り上げ、裏をなぞられて…その度に身体がのけ反る。

「…声出せよ。」

「…ィヤ!」

「依月に聞かしてやれよ。」

なんで…依月くん?

「隣りを使わせてやるのに、イイ刺激だろ?」

ズボンと下着をズリ下ろされ、ドアに手を付いた。
足元にしゃがんだ拓真に…立ったまましゃぶられる。

イヤラシく滑る舌が俺のアレに絡み、拓真の歯先が尖端を噛むと…

「…ぁッ…あ…!」

堪え切れずに声が上がってしまう。
下ろした視線の先には…俺の声に満足気な拓真がいる。

オレをくわえるその唇がヤラシく動き…絡む舌が卑猥な音を立ててッ!

「…た…く!…あぁッ!」

拓真の口の中でイッた。


膝の力が抜け倒れそうになるのを、ドアに付いてる手でかろうじて耐える。

立ち上がった拓真が背後から、残るウェアのマジックテープをビリビリ剥がしファスナーを下ろした。

「…この音…スゲェ興奮する。」

[犯してるみたい。]

舌と共に耳に入れられた言葉は…卑猥だ。

拓真の愛撫が…心なしか乱暴なのは、そのせい?

「…あッ…」

首筋にいつもの儀式が行われ、また新しい痕が付けられる。

イヤだって言うのに…普段から目に付くトコにばかり付ける。

…支配感からか。
…独占欲なのか。

もうとっくに…
俺は拓真のモノなのに。

心も…身体も。



[*←前][次→#]

9/13ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!