THANKS
H‐然SIDE


志信の衣装、志信の衣装〜♪
きっとどれでも似合っちゃうとは思うんだけど、迷うな〜♪

「あ。」
「なに?然。」

今、柊くんと目が合った。
春日部くんにキス、してた!

あの2人、そうだろうなーとは思ってたけど、実際見ちゃうと衝撃的。
それにしてもお似合いだよねv
俺たちは向こうからどんな風に見えてんだろうな〜。

それより今は志信の晴れ着!

「ううん、なんでもないよ。あ!コレどうかな?」
「脚が出ちゃうのはヤダな。」

「脚が出ない衣装〜、あ、コレいいコレ!絶対似合うよ志信vv」
「ん…やっぱり女物?」

まだ渋ってる。
でも何が何でも見たいv

「せっかくなんだから、普段着ないものにしよーよ、ねv」
「もう…変でも知らないからね。」

「それはないよ!!」

俺の勢いに押されるように、志信は個室の更衣室へと消えた。
手伝おうかと言ったんだけど、一人でできるって。
つまんなーい。

待ている間、妄想が広がっていく。
もー絶対綺麗だと思う!

俺が選んだ志信の衣装は何かって言うと〜

…『振袖』です!!

仮装用だからマジックテープで着られる様な安物だけど、薄いグレーっぽい白地に黒のボカシが入っていて、蝶と花の柄。
とても大人っぽい感じv
で、帯は黒。

「然…。」

しばらくすると更衣室の隙間から、志信が小さな声で俺を呼んだ。

「志信♪どう?着れた?」

まだ着替え途中だとイケナイから、そっと中を覗き込んだ。

「……っっ!!」

珍しく絶句した俺に、志信が不安そうに目を伏せる。

「…やっぱり変?」

うっすら桜色に染まった頬が、白い着物に映えて…

「志信!…スゴイ綺麗!」

想像以上の艶姿なのに、やっぱり俺のボキャブラリーは貧困で悔しい。

「本当?」
「ホント!…どうしよう、あんまり綺麗だから、他の人なくなっちゃう。」

「大げさだよ、然。」

うわ…微笑むとかもう、相当ヤバイから!



[*←前][次→#]

10/14ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!