THANKS
F‐良介SIDE


予定を押してしまい、約束の時間をだいぶ過ぎてしまった。

『今、どの辺?』

耳元で聞こえる可愛い恋人の声に頬が緩む。

「今はたこ焼きの屋台を過ぎた所だ。」

『そこのたこ焼き、美味しかったよ!』

「そうか…良かったな?」

屋台群を走り抜けると左右に通路が現れた。
真っ直ぐ行けば校舎側…右に行けば屋台の列で左はイベントスペース。

「芹…十字路だ。どこに行けばいい?」

『んーとね、今体育館の方からそっちに向かって…』
『キミも出場するの?』

「…芹…?」

芹沢の声にかぶって知らない声が聞こえた。

『俺は違います!』

『キミなら可愛いから平気だよ!ね、おいで?』

『ちょっと!なにすんだよーっ!』

『俺、コンテストの司会だから…ちょっと付き合ってくれたら優勝させてあげるよ?』

『だから…違うってば!』

耳元での口論に…

プツン!

なにかのキレる音がした。
そして自然と足が早まる。
体育館は…こっちか!

携帯を耳に当てたままひたすら走っていると…!

『大葉ッ!』

目の前に…見知らぬ男に腕を掴まれてる可愛い芹沢の姿。

「野郎っ!」

叫ぶより先に…足が出ていた。



[*←前][次→#]

8/14ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!