THANKS
E‐然SIDE


俺はデートのつもりだったのに、2人きりではなくなってしまった。
残念だけど、楽しそうだからいっか☆

志信の言う事を聞く代わりに、俺も一つ提案をした。
パンフのプログラムに、でかでかと書かれたイベントに参加することを、だ。

いわばそれはこの学園祭の名物であり、一番の大目玉。

【仮装コンテスト】

仮装といっても幅広く、けっこうなんでもあり。
もちろん女装も♪

飛び入り参加がOKなのが、人気の一つでもある。
ぜひとも志信に参加してもらいたいv

コンテストの事を、三人にも話して見る。

「志信さん、参加するんですか?じゃあ僕もしよっかな。」
「マジ?!弘樹の衣装は俺に選ばしてっ!」

結構乗り気な春日部くんと柊くん。
よしよしv

「然っ、俺は参加するなんて…ッ///」
「視察だけじゃなくて、実際体験しないとわかんないでしょ?ねv」

学園の為、文化祭の為、それは文化部総部長としての役目!
なーんて、もっともらしい事を言ってみる。

「志信の衣装は俺が選んだげるね☆」

そして芹沢くんはというと、大葉くんって子を待ち合わせをしたらしく、先に行っててくれって。

一人で大丈夫かな?
なんか危なっかしい子だな〜目が離せない感じ。

そんなこんなで、会場である体育館へと向かって歩き始める。

えへへv楽しみっ☆



[*←前][次→#]

7/14ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!