THANKS
D



「キミ、上手いね。」

後ろに並ぶスゴウマな人に拓真が声を掛けた。
連れの人と話してた彼が、ゴーグルを外し顔を上げる。

ちょっと気の強そうな瞳が印象的で、どこか中性的な…キレイな人だ!
年は…俺と同じか、ちょっと上くらい?

「ありがとうございます。」

落ち着いたトーンでしゃべる彼を見つめて、拓真がニヤッと笑う。

「うちの連れが、人生初のボードだったんだけどね…。」

チラ、とこっちを見ながらそう言う。

「…惨敗です。」

彼はヘコむ俺に、ハハッと笑いながら…

「最初から上手い人なんていないでしょ。」

と、フォローを入れてくれた。

「そっちは?彼氏?」

「はい。」

―えっ!?

拓真の質問にびっくりして…普通に答えてる彼にも驚いた。

「…彼氏です。」

横にいた連れの人が彼の腰を引き寄せ、切れ長の鋭い瞳で拓真を見る。
…それを見た…拓真の眉がピクッと上がった。

…イヤな予感が…。

俺と…スゴウマな人をよそに、彼の彼?と拓真がガッツリ戦闘モードに入ったその時!
タイミング良くリフトが到着して、俺と拓真が先に乗り込んだ。

「…アイツ生意気だ。」

低く呟く拓真にギョッとして顔を見る。
…彼の彼、の強い瞳が拓真の神経を逆撫でしたらしく…かなり本気入ってるみたいだ。

「…拓真…落ち着いて!」

なだめても治まらない拓真に焦る。
なのにリフトは、非情にもアッサリと山頂に到着してしまう!

降りた俺達は、そのスゴウマカップルを待つかたちになり…段々と近付いて来る彼の彼は、一層挑戦的な瞳でジッと拓真を見てる。

「拓真…頼むからこんなトコで…」

「売られたケンカは買う。」

…最悪…。

目の前に降り立った彼の彼に向かって、拓真が開口一番に!

「テメェ、生意気だっつの!」

「お前こそ!俺の茱吏に色目使いやがって!」

…色…目?

「勝負だ!」

「俺に勝とうなんざ、百万年早いぜコゾーッ!」

…そのまま…
俺達を置いて、二人は上級者コースを物凄い勢いで滑り降りて行った。



[*←前][次→#]

6/13ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!