THANKS
C



―昼過ぎ。

予定通り、俺達は白銀の世界のど真ん中にいた。

正確に言うと…
俺は初心者コースを、引けた腰で何とかバランス取りながら…ノロノロと滑り降りてる、と言う感じ。

その横を…拓真が流れるような動きで軽やかに滑走して行く。

舞い上げる雪をまとって滑る拓真は…この上なく、カッコいい。

俺の横にいる女の子達も、その姿にキャーキャー騒いでるし。

なんか…複雑。

ノロノロと更に降りてくと…その拓真がキレイなオネエサン達に囲まれてて…。

俺は…その横を、黙って滑り降りた。

「智!」

呼び止められても止まれずにいる俺を、拓真が後ろから抱き締めて…

「見てた?俺の滑り!」

熱い息でそう言う。
回りの目もあり…俺は少し戸惑いながら。

「…うん。見てたよ。」

「カッコ良かった!?」

「…カッコ…良かった。」

恥ずかしくて俯くと、アゴに触れた指に振り向かされ…キスされる。
回りにいたオネエサン達も、後ろにいた女の子達も…みんな静かに散って行った。

「智はイマイチ、苦手っぽいな。」

そんな俺の手を引き、ゆっくり滑りながら拓真が溜め息を付いた。

「…悪かったな。」

むくれる俺に苦笑いしながら拓真が「おぉ!」と声を出し、俺の後ろを指差す。

「見ろよ!」

伸ばした指の先では…ラフな段差を感じさせない程軽やかな動きで…キレイに滑る人がいた。

「上手いな…アイツ。…あのくらい上手けりゃ、智も楽しいだろうにな。」

…俺は…ただ黙って、その人の華麗でダイナミックな滑りに見入ってた。

「…せっかくだから、上に行ってみる?」

そう言われ頷くと、また手を引かれてリフト乗り場にたどり着く。

並んでる最中、拓真の手は俺が滑り落ちないように腰に回り…時々抱き寄せたり、イタズラしたりで…回りを気にする俺としては…かなり気が気じゃない。

そして気付くと。
俺達の後ろに、さっきのスゴウマな人と連れらしき人とが並んでた。



[*←前][次→#]

5/13ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!