THANKS
B


食後に部屋でゴロゴロしながら仮眠をとり、体力とテンションを少しだけ回復。

昼ちょっと前になったら滑り始める予定で、取りあえずスノボ一式セットを借りに、スキー場のレンタルショップまでやって来た。

「カッコいい!」

壁に掛けてあるボードやらウェアを前に感動!

こんなにキレイなんだなぁ…種類豊富なデザインに心が踊った。

「智!」

呼ばれてカウンターまで行くと紙を渡される。
そこには、俺の身長・体重が記されてて。

「…合ってるよ。」

「俺ってスゲー!」

嬉しそうにお兄さんに渡す拓真を横目で見た。
…なんで知ってんだろ?

「…なんで?とか思った?」

今度は読心術?

「抱けば大体分かるよ。」

「…そういうもんなの?」

「俺は、な。」

ニヤッと笑う拓真はとても可愛い。
初めて抱かれて、一緒に暮らすようになった頃より良く笑うようになった。
凄い優しいし暖かいし。

唯一、変わらないのは…オレ様?王子様?

…そんな所をとても愛しく思うのがヤバい。

「ウェア見ようぜ!」

莫大な量が並べられてるウェアの部屋に入り見て回る。
いいな…って思うものを手に取って眺めてると、いつの間にか隣りに来てた拓真に抱き締められ、キスされた。

「…みんな見てる!」

「見てねぇよ。」

イヤ、従業員は見てなくても…お客さんはみんなココで回れ右してるし!

「智…舌出せよ。」

…こういうトコが…どうかと思う。
でも…従ってしまう俺もどうなんだ?

「…ンっ」

イヤラシイ舌の動きに反応してしまう。
拓真の指が俺の長Tの中に忍び込むと…ソレを期待して身体が震える。

「智…。とっとと選んで部屋に戻ろう。」

…我慢は出来るんだな。
少し感心した。
てっきり出来ないものだと思ってたから。

「お前はこれ。」

「えー!こっちがイイ!」

拓真が見せたのは上下真っ黒のヤツ。
俺が出したのは淡いブラウンの襟元にファーの付いた暖かそうなの。

「可愛いの着てナンパされたらヤだからな。」

俺は、苦笑いをした。



[*←前][次→#]

4/13ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!