THANKS
『おどりばのゆうひ』




いつもと変わらず


じゃぁね

明日ね


声をかわしながら

ふと 気付く

今日も終わってゆくんだな

おどりばにはふたつの影

てらす夕日はどこか

せつなくて

あたたかくて


よしと

2段飛びで降りてゆく




本編・柊x弘の『キミノムネノナカ』の作中で良介と弘樹たんが一緒に夕日を見ていて…というあのシーンをイメージして下さったのだそうです。

あの読み物は私的にも思い入れの強い作品でして…。
私のイメージしていた色とまっちゃさんが思い描いて下さった色とが同じだった…というのはとても嬉しかったです☆

この『おどりばのゆうひ』はとても胸に染みました☆

どうしても掲載させていただきたくて無理を言ってしまいすみませんでした!

まっちゃさん☆☆

キレイな詩をホントにありがとうございました☆



[*←前]

2/2ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!