[携帯モード] [URL送信]
それでも。…


もしもなんて、起こらないに越した事はない。



でも、
『絶対に大丈夫』
なんて保証は…どこにもないんです。





もしそうなってしまって、



その時に誰より後悔するのはあなたなんです。







だから、もし軽い気持ちでメンヘラ批判をしているのなら、








是非やめる事をお勧めします。












そしてもしも、
あなたが
あるメンヘラに、ひどい目に合わされてメンヘラを批判しているのだとしたら。







…申し訳ございません。



私が代わりに謝っておきます。




辛かったですか?

苦しかったですか?

悲しかったですか?


本当に、…ごめんなさい。









でも、

これだけはどうか聞いてやって下さい。





あなたは、
自分の抑えたい感情や衝動を、




全て抑える事が出来ると断言出来ますか?








出来ないと言うなら、






メンヘラも同じなんですよ。








メンヘラは
何も特殊な存在と言う訳ではなく、


あなたと同じ人間なんです。







ただ、心を患い感情のコントロールが上手く出来なくなってしまっただけの。






本人も、きっと自分の感情をコントロール出来なくて自分を責めたり、罪悪感に陥っている事と思います。













それに、
一部のメンヘラに嫌な思いをさせられたからと、







全てのメンヘラを同じだと判断し否定するのは…何か違う気がしませんか?







同じ人間ですから。色々な人が居て当然なんです。







どうか。これだけは分かって下さい。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!