[携帯モード] [URL送信]

直リンクってなに?
直リンクしないためには

大事なのは、自分がお借りしているスペースで使える容量を正しく使用する、ということです。

今は携帯からも画像がたくさんアップできるレンタルスペースはいっぱいあります。
『携帯しかないから』なんて言い訳はまったく通用しません。


素材などの画像は、必ず自分の借りたHPスペースにアップして使いましょう。



備考:素材の使い方

@素材屋さんで気に入った素材が見つかったら、DL=ダウンロードしてお持ち帰りします。
EZなら『ブラウザメニュー』⇒『データフォルダへ保存』で自分の携帯へ保存します

Aこれを自分の携帯から、自分が借りているサーバーへ、アップロードして(メールに添付してアップするアレです)使います。

詳しくは自分が借りているスペースの説明やよくある質問などを参照しましょう。
最初は画像1つ表示させるのも未知の世界だったりしますが、自分で理解してしまえば簡単です。

自分で理解しようともせず『どうやるんですか(>△<)?』なんて質問を誰かれ構わずする人は、99%の確立で嫌われます。
『初心者なんで(>△<)』はネット上では禁句です。

誰でもはじめはそうです。まずは自分で調べたり試したりしてがんばってくださいね(´ω`)


[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!