[携帯モード] [URL送信]

poemT
Train
敷かれた道を進んでゆく
決めたのは自分じゃなく他の誰か

だけど大切なモノを届けるため
大切なトコロへ届けるため
まっしっぐら

燃料は「愛」と「勇気」
それさえあればどんな険しい道でも進んでゆける

「苦しみ」という名の長いながいトンネルを通り抜けた先に
「笑顔」という名の景色待っているから

見たこともない世界をあなたと見にゆこう

たとえ暗闇に迷い込んでしまっても
必ず送り届けるから
光の中へと

昨日と同じ道を進んでゆく
窓から見える同じ景色

どんなに美しい景色だろうと飽きてくるだろう

だけど僕らは未来を掴むため
僕らは自分自身と出会うため
走ってゆく

一人目的もわからぬまま駅のホーム
迎えにゆこうこのTrainに乗って
乗車券は「君」だよ

終着点はない
何処までも続いてくこの道
このTrain…

[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!