[携帯モード] [URL送信]
トライアングルバランス_2
「鳥海さんって同じ学部だよね?
よかったぁ。なんか知ってる人がいるとちょっと気が楽になったよー。
亮子ちゃんだから、りょうちゃんって呼んでいい?」


これがあたしと瑛怜菜の出会い。



瑛怜菜との出会いを語る前にちょっとあたしの話をしとこうと思う。

名前は鳥海亮子。19歳。今年二十歳になる。
この土地で生まれ育って地元の大学に進学。二回生。


自宅近くのCDショップでバイトを始めて半年ぐらい。

仕事もやりやすいし、一緒に働く人達も変なの多いけど良い人ばっかりだし、割と気に入ってる。

健康は至って良好。風邪とか滅多に引かない。
普通の女子大生。
敢えて普通じゃないところをあげるなら、普通の子よりちょっと男勝りかもしれない。


あたし、鳥海亮子はこんな人間。







[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!