[携帯モード] [URL送信]

EVERY DAY
03

食堂は大ホールの南東にある館の中にある。

大ホールより少し離れたところにあるので、3、4分は歩かなければならなかった。


外は人で溢れていた。
その人達は食堂に向かっているわけではない。
部活やサークルの勧誘をしている上級生達だ。

色々な部活動生が1年生だと思われる学生に片っ端から声をかけている。

みずほと恵里も次から次に伸びてくる手からチラシを受け取っていた。
軽く20枚はあるだろう。


前がなかなか進まないため、食堂が全く近づかない。


「前の方何してんのかな。」

ついに恵里が腕を組み、ちっと舌打ちをする。


「休憩時間がぁ…。」

2人で愚痴を言い合っていたところ、


「恵里?」


「あ゙?」



イライラしている時に後ろから声をかけられたため、恵里は睨みをきかせながら返事をしてしまった。




[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!