[携帯モード] [URL送信]

EVERY DAY
20
声のトーンを変えずにみずほは話し続けた。

「明日の準備とかして早く寝たいし。
雅哉も体調悪いんだから、早く寝るんだよ。」


全く優しさのこもってないみずほの言い方に、「知るか」などと言うんじゃなかったと心底後悔する。


「じゃ。おやすみー。」

みずほはにっこりと満面の笑みを浮かべて出ていった。









「俺
良いとこ見せるよりかっこ悪いとこばっか見せて…

何やってんだろ…。」

一人になった部屋でぽつりと呟いた。




部屋に戻ったみずほはため込んでいたカップラーメンを取り出し、お湯を入れた。
ここ最近雅哉が作りに来てくれるので使うことがなかったのだ。



3分タイマーをセットしながら、
―レトルトもいいと思うけどな。―
などと一人で考えていた。

To be continued.

第五話:キャンパス・ライフ

[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!