[携帯モード] [URL送信]

EVERY DAY
15

「早妃ちゃーん!!」


5時を過ぎてちょっとしてから2人組の私服を着た50代前後の男達が来た。
どうやら常連のようだ。


「あらあらぁ!水谷さん!高尾さん!いらっしゃ〜い。」

早妃が入り口まで迎えに行き、奥の席まで案内する。

「今日は珍しいお客さんがいるんだねぇ。」
上着を脱ぎながら客はみずほ達を見る。


「うふふ。あたしのお友達ー。」


「お客さん来たみたいだしあたし達は帰ろうか。」
未だにうなだれている雅哉の肩を叩いてみずほが立ち上がった。

「あ、もう行く?送るわね。」


「えーっ!早妃ちゃん行っちゃうの!?」

早妃がみずほの方に近づこうとした時客の一人が文句を言った。

「話相手がママだけになるじゃないか。
……あの人は話下手そうだしさ…。」

良子の方を見てぼそりと早妃に耳打ちする。

「ちょっと、水谷さん…「それじゃー帰ります!
さっちゃん、あたし達のことならいいよ。
今日はありがと。
美鈴さん、良子さん、ありがとうございました。」

店に嫌な空気が流れ始めたので、みずほは早妃の言葉を遮り、ぺこりと頭下げて雅哉の手を引いて出てきてしまった。





[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!