[携帯モード] [URL送信]

EVERY DAY
12

「でもあたし達に気を遣ったのか、突然オカマになるって。
止めたんだけど聞かないのよ。
あんなに無理して…。」

「…そうなんだ。」
深刻そうな早妃の口調にみずほもつられてしまう。
隣を見ると雅哉が突っ伏して震えている。

良子の話を聞いてまた涙が出てきたのだろうか。


「じゃ、あたしも用意してくるわ。好きにくつろいでて。」

真剣な顔をしているみずほに微笑むと早妃も奥に入る。


「大丈夫?これで涙拭きなよ。」
みずほは近くにあったペーパーナプキンを雅哉に差し出した。



「…………。」




「……雅哉?」









「ぎもぢわるい゙…。」


赤かった雅哉の顔はすっかり青ざめ、げっそりしていた。






「ちょ!ちょちょちょ」


「もぉ゙…吐ぐ…」










「トイレー―――ッッ!!」




[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!