[通常モード] [URL送信]

EVERY DAY
15

「そゆの人に見せるの嫌じゃないんですね。」

雅哉は落ち着いて聞いたが、

「敬語はいいって言った で しょ」

早妃に人差し指でつんと額をつつかれ、再びガタガタ固まってしまった。


みずほは二人のやりとりを見ながら一人黙々とクッキーを食べている。


と、突然早妃の携帯が鳴り始めた。

「あらあらっ、ちょっとごめんなさいねぇ。

はぁい、もしもし?」

早妃がその場で電話に出る。



「…ねー、俺らいつここから出られんの?」
早妃に聞こえないように雅哉がみずほに話しかけた。

「向こうの気が済むまでじゃないの。」

冷めた様子でみずほはクッキーを食べ続ける。

「何度も言ってるけど落ち着きすぎだよね…みずほ…。」

はぁ…と呆れて雅哉がため息をついた。

「…あんたもあんたでびびりすぎたよ。」



「うんうん、今ね、お隣さん達とお茶してるのよ。すごくかわいい子達でね〜。」

早妃の声が聞こえてくる。



[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!