[携帯モード] [URL送信]

EVERY DAY
01


 -恋する男心-


<え!?

それで部屋入れちゃったの!?!?>

電話越しから聞こえる友人の声。
あまりの大きさに耳がキーンと鳴る。


みずほは今日一日の出来事を高校時代の友人に電話で伝えていた。


「え、うん。どしたの?」


<どしたのじゃないよ!?
みずほ一人暮らししてるんだよ?>

「うん。分かってるよ。」


<…………。

会ったばっかの全然知らない人、部屋入れて襲われたって誰にも助けてもらえないんだよ?>

さっきとは違って、友人は随分落ち着いた様子で静かに言う。

「あはは、あいつはそんなことするような奴じゃないよ。」


<………はぁ…>

みずほのあまりののんきさに深いため息をついた。


だが、みずほには隣の部屋に住む男、雅哉が人に危害を加えるような人間だとは思えなかった。


確信はないが何となくわかる。



中学、高校と仲が良かった男友達のように、雅哉とも同じように付き合っていける気がしていた。




[次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!