[通常モード] [URL送信]
123.あとがき


ついに原作沿いの未来編も最終章・突入です。

何度も書いている通り、私はアニメ派の人間でして。その為、内容も少しだけアニメ沿いにさせて頂きました。でも、この後は、原作通りに戻しますので、オリジナルアニメの『初代編』はスルーさせて頂こうかな、と。

それで早速、次回からバトル開始な訳ですが、今回のお話を読んでお分かりの通り、トップバッターは『風紀委員長様』。
私情も大分挟みまくりですが、アニメで観た時からずっと書きたいと思っていたものでして…。気合いを入れて頑張りたいと思います!次回も宜しくお願い致します(^^)



追記:60万打企画につきまして、パスを送らせて頂いた殆ど方が、感想を下さり、とっても嬉しかったです。本当にありがとうございました。
お返事はmemoで行っておりますので、宜しければ覗いて見て下さい(^∀^)





レビューのお返事

*瑠稀亜さま

最新作2話の感想ありがとうございました。チョイス編の骸の登場シーンは、私の大好きなシーンの一つでもありまして。この時をどれだけ待ち望んでいたか!力の入れ具合も尋常ではありませんでした(笑)銀髪コンビのツンデレ具合も凄く楽しかったですヾ( ´ー`)



*朱夏さま

歌姫ちゃんの大胆発言には、流石の骸も度肝を抜かれた模様です。歌姫最強説も伊達じゃない(^^)



*RENさま

そうなんですよ。次の出番まで骸は、また暫くお預けですね。これからの展開、原作沿いと言いつつ、オリジナルの要素も濃くなると思いますので、歌姫連載だけでは誤った情報を覚えてしまう恐れが!(汗)ですので原作をうろ覚えなRENさまには、機会があるようでしたら是非原作本を読んで頂ければと思います(^^)



*あっちゃんさま

骸様の格好良さが私の拙い文章でも伝わったようで一安心です。今後の展開は私自身もプランが曖昧でして。これからしっかりお話を纏めて行こうと思います。感想ありがとうございました(^∀^)



*アリサさま

ありがとうございます♪



*春流さま

初めまして。レビューへの書き込みありがとうございます。敵味方を問わず、熱い想いを注がれまくりの歌姫ちゃん。そんな彼女への温かい応援、これからもどうぞ宜しくお願い致します(o^∀^o)



*ちかさま

恐らく、歌姫ちゃんの、あの大胆発言は嬉しさのあまり出てしまったのでしょうね♪骸も内心では、かなり動揺したのではないでしょうか(^皿^)



*亜梨子さま

出番が無かった分、美味しい所は全て骸様に持って行って頂きました。喜んで頂けたようで、私も張り切った甲斐があります。次回も頑張ります♪



*真白さま

流石に唯一10年後の守護者だけあって骸さんは考え方が大人ですよね。心を許せる相手だからこそ、歌姫も甘えたかったのかな何て。それでも自分の言葉の威力に気付かない辺り、彼女はやはりボンゴレ最強のようです!



*百合さま

122話の感想ありがとうございました。また暫く出番が無くなる分、骸さんの格好良さを全面に出せたら良いなと思い、私なりにではありますが、精一杯頑張らせて頂きました!楽しんで頂けたようで一安心です(o^∀^o)



*かりんとさま

今回初めてのレビュー書き込みと言う事で、ありがとうございました。一年も前から読んで頂けていた何て光栄です!!これからも自分のペースではありますが、地道に頑張って行きますので、応援宜しくお願い致します!


[←][→]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!