[携帯モード] [URL送信]
告白[色々]
テーマ【告白】
有川譲(遙か3)、火原和樹(コルダ)、アリオス(アンジェ)、ヒノエ(遙か3)、柚木梓馬(コルダ)、マルセル(アンジェ)。





<有川 譲>

先輩がこの世界に存在している。

それだけで俺は幸せなんです。


でも、人は欲張りだから

誰よりもあなたの近くに居たいと願ってしまう。


この想いだけが、俺の誇りだから

どうか笑わないでください。


先輩、あなたが好きです。






<火原 和樹>

楽しいことが1番!!

そう言えるのは、きっときみがいるから。


きみを想うことは楽しいだけじゃないけど

きみが笑ってくれるだけで、苦しみも幸せへと色を変える。


きみが好きだよ。

ねえ、きみはおれを好きになってくれるかな?

いつか、きみだけにおれの音が届くといいな。






<アリオス>

お前を愛してる、唯一人お前だけを。

お前以外はどうなってもいい。

そんな風に言ったらお前は怒るだろうか?

でも、これが俺の本心だぜ。


けど、それでお前が泣きそうな顔するなら……

お前が望むなら、護ってやるよ。

お前が愛するこの世界まで、な。


愛してる、俺の唯一人の天使。

その瞳は俺だけのものでいろよ。






<ヒノエ>

息を切らせてオレに駆け寄ってくる姫君は世界一可愛いね。

オレに何て囁いてほしい?

姫君の願いなら何でも叶えてあげる。


だから、その可愛い声でオレだけに聞かせてくれるかい?

愛してる、の一言を──。






<柚木 梓馬>

放課後、やっとで俺の所へ来たお前を目に映す。

全くいつまで俺を待たせる気だ?

この俺を焦らせるなんてお前くらいだよ。

けど、そんなお前にはお仕置きが必要かな。

言い訳があるなら言ってごらん?

可愛く言えたらご褒美をあげるよ。

お前だけに捧げる愛の唄を──。






<マルセル>

今日も僕のところに来てくれくれた君。

君に逢えると自然と笑顔になるんだ。

君は僕に逢えて嬉しいって思ってくれるかな?

ねえ、聞かせて……可愛い君の声で。

君が望むなら、どんな我が儘だって叶えてあげるから。

僕だけに囁いて、愛の言葉を──。




初出2005.12.1.
再掲載2021.6.13.

戻る

[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!