[携帯モード] [URL送信]

狼の鳴く静夜


主人公

楼巳 蘭 (ロウミ ラン)

年齢:高校生
身長:176cm
体重:68kg

喧嘩に明け暮れていたある日、ヤクザに
戦闘能力を見込まれ、興味本意でついて行ったら組長に猫になれと命令された。
母親となんらかの過去あり。
案外組長のことも嫌いじゃなかったり。

「…よろしく。」




片瀬 棗 (カタセ ナツメ)

年齢:27歳
身長:179cm
体重:75kg

片瀬組を牛耳る組長。
基本的に他人に興味を示さない。
暴力事も好きだが、普段は『風龍の間』と名付けられている自室でパソコン作業を
している。視力は0.2。

「仕事の邪魔だ、後にしろ。」




高城 旭 (タカギ アサヒ)

年齢:21歳
身長:172cm
体重:69kg

路地で蘭に救われた片瀬組の下っ端。
基本的にへこへこ気味の世話好きの若者。ちなみに、路地で蘭にボコボコにされたあの男から盗んだものは薬物だったそう。
どうやら片瀬組の敷地内では薬物関連の物は取り扱い禁止なのだが、男が怪しいものを持っていたので盗んだそうだ。

「組長リスペクトです!よろしくです!」




頭木 愁 (カシラギ シュウ)

年齢:26歳
身長:184cm
体重:80kg

とにかく蘭の溺愛っぷりが半端ない。
高城とは高校のOB関係だとか。
基本的に片瀬とは関わらないが、自分の
手に入れたい者は誰とだって争う。

「俺は誰でも仲良くしてやるが…
蘭を狙うやつは容赦しねぇぞ?」





1/1ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!