[通常モード] [URL送信]

93゚
(21)

 
遙さんの腕を振り払って、また走り出そうとすると誰かにぶつかった
 
そのまま尻餅をついて遙さんに捕まった
 
ぶつかった相手を見ると……何日も会っていなかった志紅だった
 
「ごめっ「イヤッ!!」
 
謝ろうと志紅に手を差し出すと、本当に嫌そうに振り払われた
 
『詩遠を恐れてる』
 
李以に言われた言葉が頭を過った
 
俺は…ここにいちゃいけない
 
そう思った
 
でも、志紅に嫌われたショックでまたあの感覚になりそうになった
 
いやだっ…なりたくないっ
 
「やだ、はなれて…こー…じ、やだよっ」
 
取り乱した俺は遙さんの腕の中で暴れる
 
やっときた幸慈に、強く抱き締められた
 
「もう…やだよ…」
 
そう言って意識を飛ばした
 
 
やっぱりここに居ちゃいけないんだ
 
俺がいたら…迷惑なんだ
 
なんで…こんな力があるんだろう
 
こんな力いらない…欲しくない
 
誰か助けて――…
 

[←][→]

21/33ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!